なんかこっそりと…

[信On]『詳しくは言えない…こともない』

今日はこれまでコッソリと育てていたキャラでいるときに勧誘されてしまい、コッソリと育てているが故に詳しくは言えませんが、ある徒党にコッソリ加わって遊んできました(笑)
どれくらいコッソリしてるかというと、他の徒党には全然会いませんでしたし、時間もだいたい1丹時間くらい。
……とか言うと判る人には簡単に判るんでしょうが、まぁ追求はなしの方向でお願いします(笑)
レベルがあまり高くないこともあり、さらには普段扱いなれていない職業だったので、正直、勝手がよく判っていませんでしたが、例にもれずキャラの成長は遅い上に修得もちゃんとやっていませんので、できることも少なく、なんとかかんとかこなすことはできました(^^;
でも、同じくらいのレベルの方なのに、修得バッチリで技能がバシバシ出せる方を見ていると、ちょっと寂しくないこともないかな。
それでもまぁ、残念ながら目的達成とは行きませんでしたが、かな〜り楽しく過ごすことができて、基本的には満足(^-^)
しかし、二兎を追う物は一途も得ずとは言いますが、信Onで2アカ6キャラってことは六兎を追っているようなもので、それじゃあ満足いく成長ができないのは当たり前なんだなぁと今更ながら実感しちゃったりしてます(--;