お〜ぉ〜お〜ぉ〜♪←クレジット歌い出し?風w

『匿名性をいいことに調子乗りすぎ』とか

今日は昨日よりホンの少しだけ早く帰って来れたので、ちらりと戦況を見て陣区切りが近いことを確認し、次の陣には間に合うようにと、実際にはほとんど使う機会のない炸裂弾を、まず矢を作るトコからエッサカ作っていたのですが、そこへ唐突に天からの声が…。
そう緊急メンテのお知らせです。
こんなタイミングでメンテナンスやらなくてもいいのに〜とか思いつつも、待ち時間に特に何といってやることはないので、ボーっと公式サイトを見ていたら、なんでもPCがわざと超混雑状態を作り出してサーバーダウンさせていたとか。
まったくもって言語道断な話ですo(`ω´)o
煽動したPCも加担したPCも、全員アカウント停止してもいいくらいです。
ネットワークでの匿名性をカサにきて、バレなければどんなことでもするというのは、人間として恥ずべき行為でしょう。
ただ、今回のメンテがその対応だったとしたら、PCに対する処罰がどの程度行われるのかはギモンではありますが、締めるべきとこは締めておかないと、信On自体がダメになりますよ、コーエーさん。

川中島ワッソイヽ(´・ω・)ノ』とか

緊急メンテの理由はきっと語られることはないのかもしれませんが、それはさておき復旧したので早速川中島へイン…と行きたいとこですが、さきほど作りかけの炸裂弾の材料が倉庫を圧迫しますので、まずは炸裂弾作成から(^^;
ちょっと前に作った破魔矢と今日の炸裂弾でしばらくは矢のほうも備蓄できたかな〜ということで、準備を整えていざ参陣ε=(*`・ω・)_}
比較的徒党からあぶれている神職としましては、時間を無駄にすることなくよりより貢献するには囮から、ということで、あっちから武将徒党が出るので囮ヨロ〜の声に、あっちで槍に殺され、こっちで弓に殺され…と、がんばってみました(^^;
それでも拾う神ありで、囮生活の最中にN狩り徒党に誘われ、こんどは徒党であっちの陣で軍学狩って、こっちの陣で僧兵狩ってと遊びまわります。
たま〜にソロでうろうろしてるPCにアタックしてみたり、味方武将を落としやがりました敵徒党に絡んでみたりと、楽しく1丹時間すぎたあたりで雪崩式に徒党解散。
本格参陣一発目の週末としては、かな〜り充実してたような気がします(^^)