今日こそは…

『でも帰りは遅い(--;』とか

良いのか悪いのかはまだ判断できませんが、一部でオカシな技能と言われていた剣風斬に修正が入り、合戦で見れるかな〜とか思っていたんですが、今日も早く帰ることができず、繋いだのは22時を過ぎた頃。
それでも早速川中島に参上して、まずは囮をこなしてみます。
相変わらず足は遅いのですが、少しはそれにも慣れてきたようで、最初の仁科は無事取り付き成功。
次の本陣は見届ける前に成仏してしまいましたが、その本陣特攻の折に、N狩りに誘われていましたので、成仏戻りで早速参戦(^^)
すでに敵本陣目前まで上杉軍が押していて、獲物は百足衆…(・ω・;
実は初めて対戦する敵なワケでありまして、内心かなり動揺していたワケなんですが、そのせいかがんばってはみたものの、残念ながら徒党全滅(つωT)
その時点で24時がせまっていたので、残念ながら徒党も解散ということになりまして、今回の川中島初参戦は幕を閉じたのでした(^^;

『それでも僧の修得』とか

川中島の方も、今回の陣は我が上杉軍が勝利目前ということで、そそくさと僧侶にチェンジして、知人鍛治屋さんが修得している毒吹き徒党へ乱入(笑)
またまた初めて出会う方々もいて、他愛のないことを話ながら技能をいくつか覚えたところで、さすがに明日の朝が心配になったので終了。
明日は週末だし、少々遅くなっても眠くなるまではがんばれるから、ちょっと楽しみだったりします(^^)