なんだか僧侶も楽しくなってきちゃった(^^;

『僧侶の修得』とか

最近、同じレベル帯の知人さんと一緒に遊ぶために僧侶で修得をしているんですが、Lv20前で無法や毒吹きで修得していると、技能をどんどん覚えていくので、かなり楽しかったりします。
楽しいのが悪いわけじゃないんですが、このままハマったらどうしよう…とか思ってたんですが、水曜から合戦ということで僧侶のほうはしばらくお休みすることになります。
ひとまずはホッとしたというとこでしょうか(^^;
でも、その間に知人さんはどんどん上がっていくんだろうなぁ…と思わないでもない、今日この頃です(^^;

『3世代目』とか

「3世代目」とか言っても「何のこと?」と思われるかもしれませんが、私の場合プレイのしかたが効率よくありませんので、最初の頃巫女で知人さんになった方、2nd薬師の育成のときに知人さんになった方、今の3rd僧侶の育成で知人さんになった方という感じで、それぞれ別の世代?の知人さんがいます(^^)
巫女のときの知人さんを1世代目として数えて、今が3世代目というわけです(^^;
まぁすでに2世代目の方々は巫女のレベルに追いつき&追い抜いた方も大勢いらっしゃいますが、今でもみなさんに親しくして頂いていまして、ホント、感謝しています。
……とかあらたまって言ったからといって、やめたりするんじゃないですけど、ふと「そういえば3世代目かぁ」とか思ったので書いてみました(笑)