合戦準備はいいのかな?

比叡山から富士山へ』とか

今日は久々に巫女を出して……と言っても知行のために毎日出してはいますが……明日からの合戦に備えて準備を、と思っていたところに声がかかりまして、比叡山クエのお手伝いにいくことになりました。
まぁ合戦準備のほうは何を準備するんだったか忘れていたので、問題なしです(笑)
ところが比叡山につくと、黒鬼さんが退治されるところで、このままでは待ち時間が長くなってしまうので、急遽、三椏紙目録断片集めに針路変更ということで、富士山まで行くことに。
当初、比叡山クエだけの予定でしたので、徒党の方が途中までしか一緒にできなかったりして、多少の苦労はありましたが、私を含めて断片狙いの方は全員コンプリートすることができました。
最後に強行で出ようとして絡まれて死んでしまったのは、まぁ愛嬌ですね(笑)