今日も初心で…

『気分は保健所』とか

なんだかワケわかんないサブタイつけてしまいましたが、今日も仕事でちょっと遅めに繋いで、知人さんの育成(^^)
手頃な敵ということで野犬を狩りまくっていましたので、「気分は保健所」なワケです(^^;
最後のほうは毒蜘蛛に手を出していたので、完璧な保健所作業というわけではなかったですが、知人さんもLv7にまで上がりまして、修得もそこそこ進んでよい感じです。
まぁ、私のメインの巫女はまったく成長してませんけどね(^^;

『初、お守り』とか

…と言っても作れるようになったわけではなく、知人薬師さんから購入させていただきました(^^)
予算の都合でお手軽価格のものになってしまいましたが、お守り、いいですねぇ。
まだまだ材料入手の問題もあって、気軽に買える値段になってはいませんが、これから更なる付与アイテムとして需要は増えそうです。
お守りもそうですけど腕装備や足装備など、飛龍で増えた実装枠って、見た目の変化がないから、そういう点はちょっと残念。
個人的には下手に目録増やしてバランス崩すより、グラフィックを大改定して個々の装備のグラフィックをきちんと変えて、戦闘時のモーションを術ごとに刷新、大幅追加するほうが歓迎されると思うんですけどねぇ(^^;
ドロップアイテムも、多少ゴミでも装備して個性でればそれなりに欲しがる=狩場分散になると思ってたりする今日この頃。
ちょっとお守りに関係ない話になっちゃったかな(笑)