川中島最終日…なのに参戦せず(^^;

『新人さんと一緒』とか

今日は仕事が遅くなったというのもありましたが、先日ご一緒したFFからの移籍知人さんと一緒に育成に勤しんでみました。
今回の川中島は肝心の連休中風邪でダウンしてしまったこともあり、あまり参陣できてなかったので、多少後ろめたい気がしないでもないのですが、徳川家の援軍のおかげもあってか圧勝ムードだったので、ご容赦いただきたいと思います(-人-)
そんなワケで、先日一緒に遊んだ知人さんが鍛治Lv4、さらにその知人さんが風雲サーバから引っ張り込んできた知人さん陰陽Lv1と一緒に、黙々とネズミ狩り(^^;
風雲から来られた方はβ時代からやってらしたそうなんですが、途中ずっとFFやってて、士官400日越えてるのにレベル一桁だったとかで飛龍実装で様変わり激しい今では、ほぼ初心者と同じということでした(^^;
それでも最近の状況など話ながら進めていくうちに、鍛治Lv4→Lv5、陰陽Lv1→Lv3となったので盗人に特攻(笑)
私のキャラのレベルがだいぶ上だったので互角以上に戦えましたが、普通なら無謀と言われるかもしれませんね(^^;
そして、Lv3→Lv4になったところで時間も遅くなってきたので終了。
久々に童心?に返って狩りをした日でした(笑)