なんとか快復(^^;

『やっと接続』とか

やっと風邪も落ち着いてきたので、なんとか信On
とりあえず知行を…って、村役逃げてるし(;_;)
風邪でダウンしている間、仕事してなかったから忠誠度上がってたハズなのに…よくわかんないです。
しょうがないので登用すると、スーパー村役ではないけど、それなりに良さそうなのがいたので雇って、それぞれ仕事を割り当てて合戦へ。
知行はホント、マニュアルがほしいです(^^;

『合戦:川中島』とか


今日はN狩りを控えて、囮にがんばってみることに。
飛龍になってから囮に従事したのは初めてだったので、足の遅さにあらためて愕然(@_@;
囮をするのにも今まで以上のスキルがいるようになったみたいです(^^;
囮で何度も何度も死にましたが、やはり「取り付き成功です、ありがとう」の一声で十分に報われます(^-^)
これからも囮ができる場合はがんばっていかないといこうかな〜と思います。

『そしてN狩り』とか


囮にも燃えていたのですが、知人に誘われたということでN狩りに参戦(笑)
14陣では後詰で甲州流軍学者を相手にし、15陣ではLv40前後の方と一緒に甲斐僧を相手にしてがんばってみました。
軍学はちょっと戦力が拮抗してるので手を抜けませんが、甲斐僧はやや弱めなので久々に神雷とか使ってみたりできて、ちょっとスッキリ(笑)