あけましておめでとう(^^)ノ

『謹賀新年』とか

今年は正月に実家に帰っていたので、今日が信On初めです。
旧年中は知人の方々には多大なるお世話をおかけしましたが、今年もこれに懲りずによろしくお願いします(^^;
今年は飛龍の章も本格的に動き出す(かな?)ので、2月にくるであろう変革めざし、とりあえずはゆっくりとLv60目指して邁進していこうかな〜と考えております(^^)

『合戦』とか


年末に戦支度で軍馬を準備しておいたおかげで、今回の合戦では馬に乗ることができました。
といっても軍馬を気前よく配ってしまったので、すでに後1回分しか残ってませんけどね(笑)
ま、それはさておき、兵種による攻撃がでてきたため、これまで以上に戦略性がでてきたのかもしれません。まぁ数でおせば勝てるというのは変わってないような気もしますが、多少は幅のある作戦展開が必要になってくるんでしょう(^^;
上杉にとっては今回が実質的な飛龍での合戦始めと考えて、色々研究していくようにしないといけませんね(^-^)
といっても、私はN狩りくらいしかできませんが(^^;
あ〜自分でやってて言うのもアレなんですが、N狩り多すぎっていうのはちょっと判る気がします(^^;