サボり過ぎ(--;

『近況』とか

丸々2ヶ月以上も日記を更新していなかったので、ちょっと反省して日記更新を再開。実はちょっと理由があるにはあるんですが、かな〜りプライベートなことなので70%くらいはサボりです(^-^;
まぁ信Onはなんとかやってたんですけど(笑)
ということで久々の日記なんですが、おそらく飛龍の章発売前では最期になると思われる川中島も上杉の全勝というこれまでにない良い結果で終わることができ、合戦で気が張ってた分ちょっと脱力感のある今週なワケですが、弥琴のほうは家老にあがってしまったので、古神典・弐の修得は残ってますがちょっと休んで飛龍までは眞琴中心で育成していこうかな…とか思ってます。

『飛龍の章』とか

お家、延期になっちゃいましたね。
個人的には一番楽しみな要素だったのでちょっと…いえ、かなり残念です。
それにも増して、各所で問題にもあがってるように、コーエーさんの告知方法がサイテーだったのが一番残念ではありますが、信Onは楽しいのでまだまだ辞める予定はないです(^^)

『クエスト』とか

最近、というかちょっと前から眞琴育成で信On新人さんと遊ぶ機会が増えていたのですが、話をしてみてクエストをまったくやってない人が多いのにちょっとビックリ。
確かに手間の割に得る物はショボいんですけどね(^^;
ただ依頼を十数件受けたままになっているワタクシとしましてはもっとクエストをやってもいいと思う次第でして…解決策として一番簡単なのは、クエストアイテムはショボくてもレアグラフィックにするということだと思うんですが、コーエーさんに要望ださないといけませんね(^^;
あと個人的には木霊関連で隠しクエストがあるように思われるんですが、私に付き合ってできるクエストを制覇してみようというモノ好きさんがどこかにいないでしょうか?(笑)