天は上杉を見放さず…

今日のメンテナンス後の国勢変化は昨日までの調略週間の成果が如実に現れ、武田との敵対回復だけでなく合戦告知までありました。
しかも北条とは疎遠のままで今川を敵視に落とすという結果までつくという上杉にとってはこのうえなく理想的な状況です(^^)
調略でがんばったみなさん、本当にご苦労様でしたm(__)m
しかしこの成果を受けてか、武田も親善大使クエストに力を入れてきているようなので、油断しないようにがんばりましょうね(^^)

それで今日の私はというと、粉材料集め中に増えてしまった染料の材料を換金しようと、できるだけ染料にして売ることに。
若干黒染料が少ないですが、もう水と清水を店買いすることもできないくらいお金使ってしまったので売れるまでがんばるしかないです(^^;
2時間くらい粘りに粘って、なんとか赤染料と黒染料は全部売れ、青染料も少しだけ売れました。稲葉山などとすれば若干安かったので転売目的なのかもしれませんが、まぁ赤字ではないのでヨシですね(^^;
その後は修得に誘われたので巫女にチェンジして雪見行者で1丹時間ほど修得やって、残りの染料を売るために再度売り子で粘りましたが眠くなってきたので終了。
合戦準備もしないといけないので、今週は計画的に生産と修得すすめないといけないですね(^^;