明日のメンテに祈りを込めて

今日は明日のメンテを控えての事実上の勝負日ということで、謎之草さんに頼まれたこともあって、甲斐で待機して調略しにきた方に与気合しまくることに(^^)
単独で入れる方もいらっしゃるので調略しにきた全員にかけたわけではないと思いますが、まぁまぁの人数にかけることができて、私としても満足いく成果でした(^^)
武田からかなりの友好票が入っていますし、今川、北条の動向も影響するでしょうから確実に、というわけにはいかないでしょうが、明日のメンテではぜひとも敵対に戻って、よしんば川中島告知でもあるといいなぁと思います(^^)
調略でがんばったみなさん、本当にご苦労様でした(^^)ノ