初、屯所襲撃

今日も武田との関係改悪?のための調略を…ということで庭師クエストに行こうと思ったのですが、出発前に春日山で「屯所襲撃いきませんかぁ?」と言う声にひかれて、初の屯所襲撃に挑戦することにしました。
効果と手間を考えると、敵城潜入の方が効率的なのですが、滅多にある機会でもないと思ったんですね(^^;
そして、武田のお尋ね者になると移動中にちょっかい出してくる輩がいないとも限らないということで、駿河まで出向いて襲撃することになりました。
初めての襲撃でちょっと緊張しましたが、メンバーが強いこともあって一蹴とはいかないまでも撃破に成功(^-^)v
ただ、襲撃後に今川PCに襲われたんですけど、最初のうちは足止めらしく一人とか二人とかだったので、こちらは一蹴して二つ目の屯所へ向かいます。
ところが二つ目の屯所で屯所兵を倒したころにはさっきの足止めからの伝令が伝わっていたらしく、数倍の今川PCに囲まれていました(^^;
しかも聞くと今日は今川評定の日だったようで、集まる集まる…足止め、本命徒党入り混じって襲ってくる中、しばらくは耐えていましたが、さすがに力尽きて徒党は全滅(--;
今川PCの方々のノリの良さに敬意を表しつつ、みんなで成仏して戻りました(^^;