眞琴も順調に成長中(^^)

今日は2nd薬師の眞琴の育成に徹しようと思い白蛇へ。
運良く空いていたので黙々と白蛇狩り(^^)
しかし雲水狩りもそうですけど、修得目的でやってるときには日記的には書くことないんですよね〜。ネタとしては弱いですから(笑)
やっぱりネタとしては冒険が一番!……な〜んて思っていたからなのかはわかりませんが、途中で徒党を再編した後に金山に行くことになってしまいました(^^;
いゃまぁ冒険したいとは思っていましたけどねぇ…(--;
一番強い人でもLv30、下はLv25(私です(^^;)という構成でしたが、割れなければなんとかなるもので、大土蜘蛛まではなんとか撃破(^^)v
巫女でくるときは神隠しで一気に奥まで行くので久々に相手をしましたが、かな〜り苦戦しました(^^;
そのあともこがね虫や垢ネズミなどを相手にしてましたが、時間も遅くなって戻ろうとした頃には他の徒党も帰った後のようで、敵がどんどんポップしてきて連戦になり力尽きて成仏(-人-)
佐渡金山死に戻りも久々に体験して、本日は終了(笑)