臨時評定〜♪

激動?の情勢変化に対応すべく、今日は臨時の上杉家評定。
内容は武田敵対回復のための調略促進決議だったワケですが、臨時にもかかわらず90名近くの同志が集まる上杉家はステキです(^^)
で、みんなが真剣に考えている(ハズ)間、私はというと『参加者全員が整列して正座してくれないかなぁ…』ナドと考えていたり(>_<)
まさに不届き者ですね。
そうこうしているうちに調略推進が議決され、評定終了後にまたまた庭師に会いに甲府に出向きます。
先だって有志とやったときとは違い今回は国を挙げての調略推進。道すがら上杉家の家紋を見かけることも多かったです(^^)
甲府でも上杉衆がやたらと出入りしてましたから、次回には敵対回復にかける意気込みも伝わろうかというものです。
ホント次回メンテでは敵対回復してくれないかぁ〜(^^;