メンテ前に調略三昧

明日の定期メンテナンスを前に、謎之草さんの提案されていた調略にはげみます。
とは言っても、甲府までは結構距離もあり庭師にお金も渡さなければならないんですよね(^^;
幸いにも神職は和みの唄で気合のある限りどこにでも行けるんですけど、侍さんや鍛治屋さんは城内はかなり危険。
一緒に行って神隠ししても看破する敵もいますしね。
それでも上杉家のために少しでも尽力しようということで、10回ほど庭師クエストを完遂(^^)
途中、侍さんたちと一緒に行ったりして、なかなか緊張感もありました(^-^;
死に戻りのときは武田信玄にちょっかいだしてみたりもしましたし…勿論、1ターンもちませんでしたけどね(笑)
そして庭師クエストの最中、武田家臨時評定が行われていたので、ちょびっとだけスパイ(笑)して本日は終了。
これまでほとんど行ったことのなかった甲府の町も、入口から庭師までのルートは完璧に覚えちゃいました(^^)v