囮やったり対人やったり

今夜は今回の合戦に参加できる最後の夜。
だからと言って特別なことをしたわけではなくて、やっぱり囮やったりしてました(^^;
だって上杉メッチャ優勢な上に、徒党もたくさんいて他にやることもなかったですし…(^^;

そんなヤル気5%減の神職でも見捨てない方がいらっしゃいまして、対人徒党に参加させていただきました(^^)
ただ、問題は先にも言ったとおり、戦況は上杉の優勢で、且つ上杉側にはきっちりと徒党を組まれた方々が多かったということ…いえ、問題というほどのことはないですね。
どちらかというと素晴らしいことです(^^)
まぁそれでも敵を求めてあっちの陣、こっちの陣と走り回って、何度か対人もできたんですが、今日は残念ながらガチンコ7人対戦では全敗(>_<)
う〜む、武田もあなどるなかれというとこでしょうか(^^;
その後、残念ながら時間の都合もあり徒党は解散してしまい、私も眠気に負けそうになったので最後に武田信玄に特攻して春日山に戻ろうと思ったのですが、武田本陣は人が多すぎて信玄の姿を捉えることができずに、守備隊の前に露と散ったのでした(^^;