今日から雲水で修得しませう(^^)

武田との合戦も見事勝利に終わり、速攻でマゲ換金してホクホク気分もそこそこに、また次回の合戦にむけての修行の日々が始まります…とか、ちょっとかっこよい言い方ではじめてみたりして(笑)
まぁ、前回の合戦は気合韻3を修得していたおかげで気後れせずにすみましたが、やはりこれからは古神典も修得していかねばならないということで、仲間を募って越中で雲水狩りをすることにしました(^-^)
ただ、Lv50の人はなんとなく修得終わっていそうで誘いにくいので、Lv40代の人を探して声をかけまくったり、一緒に行ってくれることになった人に知人を呼び出してもらったりしてなんとか7人そろえ、越中に行きます。
雲水は難易度12の技能でも修得がMAX入る割には雲水1+お供4の5匹固定の敵で、黄色名なので襲われる事故もなく狩れるし、比較的近い場所に8ポップもあるので、多少硬いことに目をつぶればかなり美味しい敵なのですが、あんまり人気がないのでいつも独占状態(^^)
あ、これ読んだ人が行くようになったら混んじゃうかな?
ま、そんな敵ですし修得目的なのでただただ作業的に狩りを続けます(^^;
こういうときは、チャットでの会話が楽しくないといけないのですが、今回も知人さん多かったのでヨタ話から小ネタまで色々話をしながら狩りを続け、ほどよい時間になったところで終了(^^)
神威修得まで目測3〓残しでしたが、またあとでがんばろ〜っとo(^O^)o