いっぱい死んだ〜(^^;

今日はちょっと仮眠してたら寝過ごしてしまって繋いだのが真夜中でした(^^;
普通なら終わる時間ということもあり、徒党勧誘はなさそうだったので、囮としてがんばってみることに。
まだまだ囮は不慣れですが、味方の武将徒党が取り付き成功すると嬉しいものです(^^)
そうして囮をしながらたま〜に対人でマゲッつしたりとのんびり?過ごしているところに、予想外の勧誘が(^^;
勿論、断る理由はまったくありませんので、ご一緒させてもらいN狩ったりしてましたが、ほどなく解散。
その後もソロで囮やって、ヒドイ時は武将を釣ってしまい、陣後ろにまで移動させたりしましたが、概ね囮らしくすることができて、明け方に終了(^^;

ん〜囮ばっかりだったのであんまり書くことないです(笑)