合戦前に慌てて修得(^-^;

今日は明日からの合戦に備えて春日山城では軍議が開催されていましたが、私としてはそれよりも気合韻・参の修得が急務と言うことでメンバーを集めて越中に向かいます。勿論軍議には妹(薬師)を放り込んでおきましたけどね(^^;
最初は本命カワソ、次点が雪見行者かな〜?とか考えていて、まぁカワソはいつもどおり混み混みだったのでパスし、雪見行者に向かう前に雲水を狩っておこうかということでやってみると、修得だけならこれでも十分という話になって、急遽獲物を雲水に変更(^^)
雲水は海側3体、山側5体もいる上に人気が無いので狩り続けてもなかなか枯れることはありません。ただ移動速度が速いのと移動距離が長いので山側は結構見失いがちではありますけどね(^^;
海側、山側の移動が夜間になると橋姫に注意しないといけませんが、後はもうただただ雲水を狩りまくります(笑)
途中、時間の都合でメンバー交代もありましたが、そりゃもう、狩って狩って狩りまくりました(笑)
そして、ようやく気合韻・参を修得(>_<)b
詠唱・参の時もなかなか修得できなくて苦労しましたが、気合韻・参もそれに負けないくらい苦労してきたので喜びもひとしおです(^-^)
ホント、修得のお付き合いをしてくださった方々には感謝しまくっちゃいます。
あまりにも嬉しかったのと、徒党の方がもう少しでレベルが上がると言うことでしたので、レベルアップされるまで喜んで雲水を狩りまくります。雲水にとっては堪らなかったかもしれませんけどね(笑)
そしてメンバーのレベルが上がったところで終了して解散。
修得ということで淡々とした作業になりがちのところが徒党の皆さんとの会話が楽しく、目的の修得もできたしメンバーの方もレベル上がったし、とても良い時間が過ごせた感じでした(^^)
こういう修得なら何度やってもいいかな〜(^^)