いざや比叡山叢雲堂

昨日までの合戦に全精力を傾けていたせいか、ちょっと気の抜けた今日は、いつものようにフラフラとしていたんですが、比叡山叢雲堂へのお誘いが(^^)
やっぱり検索文の「封珠あり」がきいたのかな?(笑)
そしていざ叢雲堂に入ってみると、さすがに上級者向けということもあり、一筋縄では行きません。といっても徒党の方々が強いのでそんなに心配はしてなかったですけどね(^^;
そして小一時間も狩ったところで時間も遅くなったので終了。
最初のメンバー集めに手間取ってしまったのであんまり長い時間は遊べませんでしたが、上級者の雰囲気が体験できて面白かったです(^^)
いつかは私から声をかけて楽勝でいけるようになりたいですね(^^;