不思議と武将徒党(@-@:

この合戦になってから、不思議と武将に行くことが増えていますが、今日もなぜか武将徒党に参加(^-^;
まぁレベルがレベルですから気合韻・参がないとか、ビンボーで丹買えないとか思ってないんでしょうね(笑)
要するにみんなダマされてるワケです(^-^;
それでもやるからには全力投球ですので、まずは仁科盛信(武田右先鋒大将)に吶喊('O')ノ
と、侍鍛忍忍薬薬巫で行ったのですが薬師さんが一人割れてしまい、これはピンチか!?とか思いましたが、別の薬師さんが救援に入ってくれたので事なきを得て勝利(^-^)v
まぁまぁ幸先の良いスタートとなりました(^^)
右も行ったから次は左で土屋昌次(武田左先鋒大将)だ〜とばかりに仕掛けたんですが、なんと開幕からの攻撃がすべて私に向いてしまい、気合韻かける間もなく死亡(>_<)
さすがに陣武将では最強との呼び声高い土屋です(ていうか、なんでそんな強いのに先陣かね?(^^;)
まぁ死んだものはしょうがないということで、今度は小山田茂信(武田左中備大将)を狙ってみますが、別徒党が先に取り付いていたので陣内部に侵入した時点で穴山梅雪(武田左中備副将)に急遽変更(笑)
まぁまぁ調子よく行っていたのですが、穴山副将のスゴイ技(天部光輪)でアッというまに3人が死んでしまい、建て直しもできずにまたまた全滅(´_`)
正直、あれ(天部光輪)は反則じゃないかと思う次第です(^-^;
それでも諦めないのが武将徒党。次なる獲物を探し、甘粕景持(上杉左先鋒大将)奪還ということで栗原詮冬に仕掛け、今度は勝利(^-^)v
続けて松本景繁(上杉右先鋒大将)奪還で初鹿野昌次も倒し、やや調子が良くなってきます(^^)
そこで鬼小島弥太郎(上杉中先鋒大将)も奪還しようとなり、浅利信種も撃退(*^^*)v
まぁ弱いほうからとはいえ、味方先陣3タテで奪還したのはキモチ良かったです(^^)
そうこうするうちに気が付くと時間もかなり遅くなってきていたので、私はラストということで中条藤資(上杉中中備大将)奪還で曽根昌世に仕掛け、これも撃退(^^)
対武将だけで言えば都合7戦うち5勝だったので、かな〜り気分よく終わることができました。
やっぱり、これはクセになるかもしれませんです(笑)