今日は楽しく(^-^)b

昨日の興奮覚めやらぬ今日ですが、今日はもうひたすらに囮に徹してみます(^-^)
といってもたま〜に救援に入ったりはしてましたけどね(^^;
そうこうするうちにN狩り徒党に誘われたのでご一緒させていただきます。
レベルももう少しであがりそうでしたし、気合韻参の修得も目指しているので、個人的には願ったり叶ったりです(^^)
そして国人とか国人とか国人とか(笑)
そしてちょっと善光寺にもちょっかいだしたりしてる間に上がりました、レベル(^^)v
気合韻参目指しての修得もなんとか1枠目を修得して、今日は成長の日となりました。
その後、武将も行ってみようということになり、時間アナウンスを見ながら予約を入れますが、当たり前のことですが時間の合いそうなのはどんどん行かれてしまい、なかなか相手が決まりません(^^;
それでも何とか待ちに待って原虎胤(武田中中備大将)に行くことになりました。
ところがちょっと不慣れだったので残念ながら割れてしまい、あえなく敗退(^-^;
気を取り直し、ケガの回復を待って今度は土屋昌次(武田左先鋒大将)に向かいますが、坊主に阻まれ、その後は当然のように待ち構えていた対人徒党にやられてしまいました(--;
武将初挑戦の方もいて不慣れだったのは確かですが、取り付き成功しても失敗しても楽しくやることができました(^^)
みんな、もっとスキルアップしてまた一緒に、できれば今度は武将もちゃんと倒しましょうね〜(^^)ノ