徹夜で武将戦(^-^;

今日は最初ソロでマゲ狩りや囮やってたんですが、知人(謎之草さんや一期一会さん)に誘われて、対人&たまにN狩り徒党に入ります。
ソロの巫女なんてレベルがいくつあっても敵から見たらカモがネギ背負って…というかミコがマゲ背負ってと言うか…とにかく最も狩りやすい獲物という感じなので、徒党を組んでもらえるとホントに助かります(^^)
かといって、党首になるのは苦手なのでなかなか声をかけて徒党を組むのはできないんですけどね(^^;
そして対人やって〜国人狩って〜ピンチもありましたけど、やっぱり信Onは合戦で、合戦は戦闘が一番もえますね〜(^^)b
その後もしばらくがんばって、解散した後はまたソロで囮をやってましたけど、疲れたので終了。
ところがなかなか寝付けなくて、早朝に再開(笑)
やや戦況が不利になっててキビシイかな〜と思ってたとこで陣奪還徒党に誘われました(^-^;
まだ気合韻参もマスターしてないので不安はありましたが、時間的に人も少なく(夜のピークで400人超えていたのが明け方は70人くらいでした)、いけるということでがんばってみることに。
まずは鬼小島奪還ということで浅利信種(武田敵中先鋒)に吶喊('o')ノ
ちょっと取り付きミスがあって侍さんが割れてしまい、6人でやることになってしまったのですが、徒党の方々の大いなるがんばりと、私の少しのがんばりで四苦八苦しながらもなんとか奪還(^-^)v
そしてちょっと休んで侍さんが戻ってきたので、せっかくの勢いということでそのまま仁科盛信(武田右先鋒大将)に攻め込み、これを成敗…と言っても武田に奪還されるまでの話ですが(笑)
それで更に調子に乗って、今度は三枝守友(武田中先鋒大将)も成敗しに行っちゃいます(^-^;
取り付きがうまかったこともあり、これもまた見事に成敗(^-^)v
信On人生初の3タテを体験して興奮したのか、既に日も高くなってて眠気ピークだったのか、ちょっとボ〜ッっとしたところでさすがに解散(^^)
なんだかハァ〜とため息ついてしまう(やっぱりちょっと興奮気味だったのかな(^^;)ような貴重な体験の出来た一日でした(^-^)
しかも解散時では戦果も逆転してたし、やっぱり合戦は戦ってナンボなんですねぇ(^-^)b