久々の武将戦(^-^)b

今日は最初囮から(^-^)
ただ相変わらず釣るの下手なんですけどね(^^;
その後、オールマイティ徒党に誘われて曽根を倒しにいくことができました。少々苦労しましたが、後半はかなり安定して倒すことができました(^^)
普段、武将戦に誘われることのない私にとっては、ものすごく久しぶりの武将戦で、しかも勝利(^^)v
やっぱり陣奪回は燃えますね〜(笑)
その後、もう一条信龍へ攻めて奪回に挑戦しましたが、取り付きで割れてしまって、挽回すべくがんばりましたが残念ながら失敗(>_<)
その頃になると徐々に三国同盟側(武田家相手じゃないですし(笑))が勢力を盛り返してきて、奪回もしなくてはなりませんが、武将徒党を止めて防衛もしなくてはならなくなってきてました。
そんな中、鍛治屋さんが巫女にキャラチェンジされたので対人特化ということで防衛やってみたんですが、残念ながら敗走(--;
そして川中島に戻る途中で徒党メンバーが抜けてしまったので徒党は解散。
対人に負けて戻る時、理由も告げずに真っ先に「抜けますね」とだけ言って去った方が川中島に戻った時点ですでに7人徒党に入っていたのはちょっとムッとしましたけど、腕も能力もある方なので、仕方が無いんでしょう(--)
私はソロで敵PCにちょっかい出したり、救援要請のとこに入ってみたりと、勝ったり死んだりを繰り返しているうちに時間も遅くなってきたので終了。
武将戦ができて勝てたのはすごく嬉しかったけど、三国同盟人海戦術はつらいな〜と思った一日でした(^^;