対三国同盟、川中島(>_<)b

今日から川中島合戦。
上杉家の攻めですから武田家だけではなく、実質的に北条家、今川家を含めた三国同盟が相手になります。
先週、斎藤家が同じように信濃を攻めて返り討ちにあっていることを考えると、武田家のみが相手ならそうそう負けることのない上杉家といえど、まったく油断できません(--;
少々覚悟を決めて、今の自分にできる最強装備をかかえて、川中島に参戦!!
まだ早い時間に参戦できたので、上杉が優勢。私もソロで様子みながら戦況を確認します…って単にウロウロしてただけですが(^^;
そうこうするうちに、対人徒党ということで誘われて、がんばることに(^^)v
ですが…ふと気付くと僧侶も薬師もいない(?_?)
おかげで詠唱付与の必要はないけど、気合韻やって加護かけて解呪もやって与生気で回復して…い、忙しすぎます(つ_;)
勿論、対人戦やってもやっても回復力の差で負け続け…正直、全力でやっても負けるのは精神的なダメージが貯まります(..)
それでもしばらくはがんばったんですが、残党狩りはともかくガチンコ勝負では勝てることなく、時間も遅くなったので終了(^^;
明日はがんばるぞ〜っと(笑)