3号は評定へ、本人は蜃気楼へ(^-^;

今日は日曜ということで定例の上杉評定の日です。
いつもなら2アカの3号(琴霞)を放置して伐採とかするんですけど、ちょうど蜃気楼の塔へ誘われたので、ホイホイと着いていきます(笑)
部隊会話で浦さんに指摘されたとおり、蜃気楼の塔でゲットできる断片はもういらないんですが、入魂材も手に入りますし、経験や修得もそこそこあるのでいいかな〜と思ってました。
まぁ、誘ってくれた方に断片集めが終わっているとは思わなかったと言われたのは少々心外でしたけどね(^^;
戦闘自体は順調と言ってもいいくらいで、事故もなく、淡々とすすんでいきます。断片もソコソコ出てましたし、入魂材や花火の星もまぁまぁ出て、調子よかったのですが24時になった時点で終了(^^)
帰り際に現実のほうで地震があって、関西地方が結構揺れたようでした。なにせ関東のこっちまで揺れてましたから、かなり広範囲での揺れだったみたいです(--;
その後ニュースで見てましたけど、大きな被害はなかったようで、ちょっとホッとしましたが、信Onやってる人たちにも影響がなければ良いな〜とか思いながら本日は終了(^^)