週末ということでみっちり修得(^▽^)

今日は昼寝をたっぷりして気分爽快で信On開始(^^)
最初は特にやることもなくブラブラしてたんですが、折角の週末で時間もあることだし、先日連れて行ってもらってかなりオイシイ思いをした越中カワソに行くことにしました。
しかも、久しぶりに自分でメンバー集めもします(^^)
まずはロマネスクさんを拉致して、ソロの方々にも声をかけて、なんとか陰神忍忍侍鍛僧で7人集めて越中へ出発。
他にも徒党がいてカワソ狩ってましたけど、元々湧きが早いこともあって熾烈な取り合いとまではいかなかったのと、戦闘でも陰陽さんの煉獄、業火・参、忍者さんの遁術、僧侶さんの回復などうまくかみ合って、サックリと狩りをすすめることができました(^^)
途中、ようやく祭式・五も皆伝して祭式・六の修行にはいることもでき、お金も経験もそれなりに稼げたので、24時に終わるのが残念なくらい(^-^;
それでもまだ時間的にも体力的にも余裕のあったロマネスクさんと毘沙門景虎さんと一緒に、メンバー再編して再度越中へむかいます(笑)
ただ、今回の徒党にはメンバー集めの都合上、陰神僧僧鍛忍薬…そう、お侍さんがいません。
正直、今思うとお侍さん抜きというのは、大きなハンデとなってしまいました(--;
お侍さんがいないので、陣形で初期状態で有利にすることもできず、一所懸命がないのでタゲが後衛にきまくり(´_`)
鍛治屋さんも奮戦してくれるのですが、やはり陣形&一所の無いハンデは予想以上に大きかったです(--;
それでも1時間とちょっとがんばって、メンバーの中にも眠さが限界となってきた人もでてきたので終了。
苦労もしたけど得るものも大きかった一日でした(^^)