ほとんど一日信On(^-^;

今日は朝から奉行試験に行かないか?とお誘いを受けていたんですが、昨日予想通り夜更かししてしまったため完全に寝坊(つ_T)
それでもお昼前には繋ぐことができたんですが、当然のように誘ってくれた方々は試験の真っ最中…遅刻しておいて邪魔をするわけには行きませんので、試験が一区切りついて解散するまで貯蓄のために伐採へ(^^;

伐採したヒノキで荷物がいっぱいになったころ、試験ほぼ終了とのことで春日山に戻ってきたトコに入れてもらって、千引へ出発(^^)
今度は断片半分、修得半分なのでサクサクと進んで…は行かず、難関の大蛇にちょっかい出して全滅、熊に仕掛けては全滅(--;
まぁ私も虎の一撃で開幕即死しましたけど……。
あまりにも死にすぎたのと、夕方になって私が現実で用事ができたので一回成仏戻りして解散。
私が用事を済ませて戻った時点で一部メンバーを入れ替えて再度千引へ(^-^;
今度は大蛇が狩られていなかったこともありますが、安定度バツグンで若雷の部屋まで到着(^^)
しばらく札はがしを相手に断片集め&修得でがんばって、他にも徒党が増えてきたので試しに石動かしにちょっかいだしたら予想通り全滅(笑)
ちょうど評定も始まってたので終了して春日山に戻って評定をちょっと覗いたとこで、浦さんのオススメでセカンドを評定に放置して一人伐採へ(^-^;
ところがセカンドのログを見てるだけの評定+単調な伐採に眠気がMAX(x_x)
評定も終わりまで見ることもなく終わったのでした(^^;