久々に修得徒党(^^)

平日は仕事の都合もあって繋ぐのは不定期なんですけど今日はちょっとだけ早めに帰れたので自分的な信On定時の21時ちょっとくらいに接続(^^)
昨日伐採したヒノキで御神酒を作って少〜し貯金が増えたところで越中で修得やりませんか?とのお誘いに、ちょうど古神道も祭式も終わってない私としては渡りに船とご一緒させていただきました(^^)
久々に上杉じゃない方だけの徒党に参加させていただいたんですけど、私以外の方々は旧知の仲らしく、会話のテンポもよく戦闘が進んでいきます。
修得なので黙々と繰り返し作業なんですが、修得の良さと会話の楽しさもあって、まったく苦痛にはなりませんでした。
そのうえ修得も順調で、終わる頃には古神道六皆伝(^▽^)ノ
これでやっと古神典の目録を覚えることができました。修得は祭式やって気合韻参修得した後になると思いますけどね(笑)
ただ、党首の薬師さんが最後に寝落ちされたみたいで、対話しても反応なくなってしまったので、解散の時みんなで相談して放置して帰ったんですが、無事だったんでしょうか?(^-^;