生産技能

今日は春日山で毘沙門市。
間に合うように帰ってきたつもりだったけど、繋いだときにはすでに始まってました(^-^;
春日山の周囲には売り手、買い手で200人を超える人がいて、ラグって見えないくらい(^^;
そんな中、先日約束した銅板を売ってもらって、私の作った金の首飾りも買ってもらって…って全部身内の売買だったけど(笑)…資金もできたとこで生産開始。
この日のために2500本を超える破魔矢を準備して、付与石取り付けを修得するため黙々、黙々と生産(-_-;
そして、破魔矢の尽きるころ、修得しました武器付与(^-^)v
防具付与まではいかなかったけど、一日で難易度10の修得2枠いったんだし、疲れたけど達成感の残る一日でした(^^)
あとは戦闘技能だぁ〜(笑)