伐採と生産と(^-^;

今日も伐採でひたすらに鳳尾竹集め。
1時間ちょっとで200本集めて、全部破魔矢にしちゃいます(笑)
これを後で全部光の矢に作り変えて、一気に生産の修得稼ごうという皮算用なワケですが、両替倉庫には(数間違えて買った)破魔矢の材料も山ほどあるし、光の矢の材料のアテもできたのでなんとかなるでしょ(^-^;
鳳尾竹が重くなってきた頃、春日山に戻ると浦さんが明日の市に向けて初心者用装備の生産に燃えてました。安めの武器にお手軽入魂で格安に仕上げているのをみて、私も秘蔵の大業物(この時点で初心者向けとは言えない(笑))の金の首飾りを出そうかなと思い、1個ではさびしいので手持ちの材料で少しだけ追加生産。
防御20の業物ができたのでそれ以外は即店売りで処分して、大業物と一所に鍛錬してみたところ、どちらも防御23にすることができました(^^)
結構高く売れるってことで、気をよくして眠いのをおして修善弓も作ることに(笑)
こちらは入魂で付加価値をつけますが、腕が悪いのか入魂2回がなかなかできず、まぁまぁ見られるのを残してこれも店売り(^^;
原価で赤字でなければいいかな〜と思っているので、明日は5〜10貫で売る予定…ちょっと高いかな?(^-^;
でも、1個だけ蛋白石+100が2個つけられたのは普段の狩り用にと倉庫の奥にしまいこんじゃったりしました(笑)