浜名湖、そして死屍累々?

昨日が生産でちょっとヘロヘロだったので、今日は気分も新たに断片集めに行きたかったので勧誘希望を出してしばらくウロウロ。
なんとか無事に声をかけてもらい、獲物を楮紙目録断片・四に決めて、いざ浜名湖湖底洞穴へ。

先日の因縁もありますが今日は徒党の平均レベルもグッとあがってるのでちょっと期待(^^)
ところが今日の浜名湖湖底洞穴はかなりの人気のようで、先日の倍くらい、およそ80人前後の人で賑わっています。
というか正確には私たちが始めた頃から人数が増え始めた感じで、そのせいか先日あれほどドロップした笑鬼や小鬼でのドロップが開始の数匹はあったのが後半はパッタリと止まってしまいました。
幸い私は最初のほうで1個ゲットすることができましたので、徒党全員にまわるまでスルーしようとしてたんですが、狩れども狩れども短冊ばかりで目録ドロップの気配はありません。
敵のランクを少し上げてターゲットを浮遊霊にしてみても結果は変わらず、24時が近くなったので断片集めは終了。

そのとき一緒に遊んでいただいた方が元上杉の方で上杉に戻りたいということでしたので、復興戦以来の名声献上対戦をすることにして越後に移動。

必要名声7100くらいとのことでしたので、多少時間がかかるのは承知で死にまくり(笑)
途中、通りがかった上杉神主さんとかもお手伝いしていただき、手を変え品を変え死にまくったり殺しまくっていたんですが、名声5000くらいまで上がったところで時間もキビしくなってきたので後日の再挑戦を約束して終了。
さすがに殺しまくりで恐縮されていたみたいですが、上杉に仕官したいという方がいて手伝ってほしいというなら、私をはじめ喜んで名声を提供してくれる方いらっしゃいますので、気にせず殺しまくって早く再仕官してほしいものです(^^)