僧兵からのドロップ狙いはキビしい!?

またも懲りずにドロップアイテム「死の頭巾」狙いで、行ってきました「破戒僧兵」(^^;

途中、別の敵に絡まれて死んだりしちゃったのですが、そのあたりはいつものことなので割愛(笑)
神職は生命力ないですから、油断するとポックリ逝っちゃいますしね(--;

これもいつものことながら、目的地に着くと他にも徒党さんがいて一生懸命にドロップ狙いしていました。
中にはソロでがんばってる方も居たりして、ポップ間隔考えたらそれどころではないのに、内心応援してみたり(^^;

メインのターゲットは破壊僧兵と吸血蛙だったけど、それだけでは間がもたないので、手近に居た妖艶巫女や妖術神官も退治しながら、ポップ位置を巡回しながらの長期戦。
途中、誰か出たと言ってたみたいでしたけど、私は結局最後まで出ず(;_;)
でもレベルも上がって雅楽六も皆伝したので、私的には大満足でした(^-^)

「死の頭巾」も、もう少し出現率上がるといいんでしょうが、アイテムの効果が効果だけに、これもバランスなんでしょうねぇ(--;