伊勢の虎



今日はツキミ姫さんのお誘いで、再び伊勢虎(炎天虎)狩りへ行くことになりました。
週末だと言うのに、やる事なくて途方に暮れているときに誘ってもらえると、非常に嬉しいものです(^^)

若干メンバー集めに手間取りながらも、伊勢屋敷そばの炎天虎に突撃…が、見事に敗れて怪我人続出(--;
怪我回復待ちの間に、近くにいた「青雲武者」や、伊勢屋敷の「式神兵」にちょっかいを出します(笑)

怪我ステータスのせいで多少苦労しますが、まぁなんとか倒しまくっているうちに怪我も完治。
改めて炎天虎へ復讐を('△')ノ

最初に倒されたときの復讐も果たし、気合回復待ちの時に「狼には気をつけないとね〜」とか話をしていたら、その狼に襲われあえなく全滅(><)
まだまだ精進が足りないな〜と思う一日でした(^^;