摂津屋敷


今日もお誘い受けて、摂津屋敷へ行くことに。
最初徒歩で行くつもりでいたのですが、船でということで初めて摂津までの船に乗ることになりました(^^)

と、港についてびっくり(゜o゜)
なんということでしょう!?海の上に偽武者がいるではありませんか!!(某リフォーム番組風に読んでね(笑))
襲ったら海の上での戦闘になるのかな〜とか思っていたら、近くにいた別の徒党さんがきっちり襲ってました。ちょっと残念(^^;
気を取り直して、船でのんびり摂津和泉へ向かいます。

そしていよいよ摂津屋敷に到着。

摂津屋敷の敵は神隠しが効かないということで、地道に倒していくことにします。
本館奥にボス狙いの徒党さんがいらっしゃったのですが、自分たちが本館入り口に到達する前に全員幽霊で退出(><)
ボスは無理…という以前にその前にいる「泉州無頼漢」も厳しいですよ、とのことで、「根城の番人」や「泉州山荒し」を相手に戦闘を続けます。
実際は動くと襲われを繰り返しただけだったような感じですけどね(笑)

そのうち、本館内に2徒党状態になったので調子にのって少し奥に進みます…が、やはり調子に乗っていたのでしょう、泉州無頼漢に捕まって全滅の憂き目に(--;
正確には薬師さんが逃げ延びたのですが、脱出は不可能ということで特攻玉砕(><)
無事?に全員死んだところで屋敷を脱出し、時間もちょうどよかったのでそれぞれ死に戻り解散ということになりました。

初めての摂津屋敷だったのでなかなか緊張感あって楽しい経験でした。
今度くるときはもっとレベル上げてボスにも挑みたいところです(^-^)