破戒僧兵とか


今日も特にアテがあったわけではなかったので、勧誘希望だして伐採開始(笑)
すると程なくお声がかかりました。最近勧誘ペースがよろしいです(^^)

ということで今日の獲物は「破戒僧兵」
場所を聞いたけどよくわかってなかったので「初めてで〜す」とか言ってましたが、今考えると、浜名湖付近でやったことがあったように思います。
ワザとじゃないので許されてネ(^人^;

破戒僧兵といえば死の頭巾とのことで、邪神教者や妖艶巫女、吸血蛙なども狩りながら破戒僧兵のテリトリーを駆け巡ります。
そして24時を目前にしたころ、徒党の中でお二人が頭巾ゲットとのことで、非常にオメデタな雰囲気になったところで私は時間になったので脱党。

自分がゲットできなかったのは残念ですけど、全員がカラ振りに終わらなかっただけでもOK(^^)
今日は事故死もなかったので、お金も少し稼げて経験も修得もちょっとあったし、テンポ良く進めて楽しい時間が過ごせました(^^)b


今回の日記にはいつもと趣向を変えて、徒党の方々も個々に撮影(^^)
でも後ろ向きしか撮れなかった方もいて、まだまだ撮影のテクニックは精進が足りないなぁという結論でした(--;

でも、戦闘中はうまくいくと面白いアングルもあって、なかなかやめられませんデス(笑)
撮りなおし要求は随時受け付けますので、お気軽に誘ってくださいです〜(^^)ノ