遠江屋敷

今日は週末ということで少し早めに繋いで、いつものように勧誘希望出して伐採とかしながらウロウロしていたら、天からの声…じゃなくて徒党のお誘い(^^)
遠江屋敷に行くとのことで、初めての場所だったのと敵視国だったので少し緊張。

最初はボス狙いなのかな?とか思ってたんですけど、死の頭巾中心でドロップ狙いとのことでした。
私としては楽しければAll OKなので、和みの唄を効かせつつ屋敷までスイスイ移動。
ところが集合場所は門前と言われてたので門前に行ったら、敵がウヨウヨいます(><)
うっかり捕まって、私はなんとか逃げたものの近くに居てまきこまれたミス投薬さまが死亡…大変申し訳なかったです(T_T)

その後、神隠しで中まで入って、近寄ってくる敵と戦って、戦って、戦って…(^^;
途中、都合によりメンバーチェンジもありましたが、それ以降は事故もなく無事に戦いきって終了しました。

…えっ?ドロップですか?
主目的だった死の頭巾はメンバーの中には2個ゲットされた方もいたみたいですが、私は兜之書をゲットしました(^^)
執心してたわけじゃないので、こんなもんかな〜って感じですね(^-^)
私としては事故死なしで100貫近く稼げたお金のほうが嬉しかったりしました(笑)

メンバーも楽しい方ばかりでしたので、また機会があったらご一緒したいですね(^▽^)ノ


今日も一緒に遊んだメンバーさんたちを撮影。
ただミス投薬さまだけ単独撮りできなかったのがちょっと残念(´`)

なお、目隠しされてる方は軽犯罪者ということで本人の希望(?)により目隠ししてます…名前晒してるので意味ないですが(笑)

今回の徒党の中で、霧風さまはすばらしい攻撃力(腕力?)の方で、苦内で敵を瞬殺してました。
なんせ「手裏剣三連射」の初撃でダメージ1318ですし(^^;
勿論私の生命力上回ってますから、私でも一撃死です(笑)

それに薬師のミス投薬さまの活身や、メンバーチェンジで入っていただいた雷禅さまの活力にも幾度となく危機的状況を救われましたし、真田さまの一所懸命&守護、アワビ攻略隊さま、佐藤さまの守護にも、いつもいつも助けられてます。
自分が巫女ということで攻撃力も防御力もダントツに低いせいか、徒党の方にはいつも感謝しっぱなしです<(__)>

感謝の気持ちが写真の腕に出ないのが残念ですが、撮りなおし要求は随時受け付けますので、また誘ってくださいです〜(^^)ノ