今日も三方ヶ原合戦




今夜は、昨日越後屋敷で終了したので旗を貰って参陣しようと思ったら、陣休憩の時間で旗が貰えず、一旦切断(^^;
頃合を見計らって再接続し、今度はちゃんと参陣旗もらって三河に移動です。
途中、部隊会話でNPC狩りの徒党組むことが決まったので、参陣して即徒党結成(写真上)
武流さんがそっぽ向いてるのは、なぜでしょう?(笑)

そして雅楽隊を狩ったり、雅楽隊を狩ったり、足軽大将を狩ったり、駿河薬師を狩ったり…って端折り過ぎ?(^^;
雅楽隊はレベルが高いこともあり、結構苦戦し、私などは毎回六王丹と知王丹飲んでるのにも関わらず、確実に殺されてました(--;
装備品の消耗が限界にきているのも要因かもしれません。

それでも薬師さまの活躍もあり、一戦だけ「あわや全滅!?」という状況には陥りましたが、なんとか最後まで怪我なしで過ごして、0時で終了。

徳川優勢はいいのですが、全勝したらカウンターで徳川攻めの合戦になるということでしたから、調子に乗ってると来週痛い目にあうのかもしれません(--;