まだまだ三方ヶ原





昨日、諸事情でお休みしたので、今日はちょっと張り切って三方ヶ原に出陣。
徳川側には織田PCと上杉PCが援軍で入っているので、掲示板はいつみても勝利ムードでいっぱいです。ケド…17勝って(^-^;

全検索で250人近いPCがHITし、ウチ150人くらいが徳川勢という一方的な展開の三方ヶ原で、実戦経験の少ない巫女を徒党に誘ってくれる奇特な方はいないかと、勧誘希望出してしばらくウロウロ(^-^;

そこでやっぱり持つべきものは長い付き合いの知人(笑)
今夜も夜焚様が声かけてくれました。ウレシー(*^-^*)

NPC狩りということで徒党が揃い、そのうちに『あらなんだか武将も行けるんじゃ?』とか言う話になって武将に行ってみることに。
途中今川PCに絡まれるも、そこは徒党の力で押し切って勝利(^-^)v

んで、さー行くかと近くの陣に集合したところで徳川徒党が「中老試験なんで武将行かせて〜」とか言ってきたので武将は譲って、周囲のNPCを狩って陰ながら援護。

今川弓兵…カルイカルイ(でもなかったかな)…雅楽隊…ヒエー(><)

ということで今日も見事に鉄砲三連射が体力&耐久なしの私に集中し、あっさり死亡(T-T)
その後、夜焚さまの大往生も決まったりしたのですが、死んで蘇生して死んで蘇生してを繰り返しているうちに薬師さまに攻撃が集まってしまい敗走。
雅楽隊からは命からがら逃げ出したものの、遁走兵を待ち構えていた敵PCにつかまり、そのまま逝ってしまいました。

ケガ待ち時間を考えると継続できそうもないので、全員が成仏or転生した時点で徒党解散。
私は岡崎へと戻ったのでした。


《お世話になった方々(敬称略)》04/05/11