続・三方ヶ原合戦




今日も昨日の続きで三方ヶ原へ。

まだ地形が覚えきれていないので、ソロでウロウロ。
前線まで行ってみると、防御なのか攻めなのか、徳川織田上杉のPCが大勢いらっしゃいました。(写真上)

そこで、駿河野武士に絡まれて救援要請されていた方がいたので、勝てそうなレベルなのを確認して乱入(笑)
私が確認で手間取っている間にたくさんの方が救援に入っておられたので、まぁ余裕で退治。
その後、遠江陰陽師に絡まれ、今度は当たり前のように退治されました><

怪我回復待って続きを…と思ったところで猛烈な眠気を感じたので、本日は終了。
このページ書くのも眠気と戦いながらだったりして…(^-^;