そんなこんなで

[信on]
本日からサーバを移転してみました(^-^)


日記自体ははてなダイアリーなので、移転しても問題はないのですが、掲示板とかアドレス関連を変えたつもりでいても変え忘れとかあったりすると、何か不具合もでるかもしれません。
その時は、日記へコメントしたりメールしたりして教えていただけると非常に助かります(^-^;


さて、開設時から使ってきたレンタルサーバでしたが、寄合所COPYの自動化
や伝令隊の機能強化をしたくなったのと、何となくドメイン取得してみたくなったのとで、思い切ってこの度の移転となりました。
まぁ中身は大して変わってませんが、とりあえず寄合所COPYだけは念願だった自動化に成功しましたので、毎日更新(およそ11:00くらいにCOPYしますです)となりました(^-^)v


伝令隊の強化の方は、画策中&こっそりテスト中だったりします(^-^;
東西戦までにものになるかどうか微妙なセンですが、ボチボチと進めていこうかと思います。
あーそうそう、辞書のほうも、もしかしたらオープンに編集のお手伝いを募ることになるかもです。
仕組みを試行錯誤中なのでまだまだ漠然とした段階ですが、ダウンロード数を見ると、伝令隊より需要ありそうですし、優先度はこちらがやや高めと考えてるところです。


ゑ勢神宮は信ONと共に、細々とではありますが維持していきたいと思いますので、移転してもどうぞよろしくお願いしますです<(_ _)>