春…眠気MAXナリ(--;

久々に公開ツールのダウンロード数を見ると、辞書のダウンロードがまもなく100件になりそうな勢い。
1ヶ月で100件なので巷にあふれる秀作ツール類とは比べるまでもなく少ないのですが、個人的には自分の作った辞書を100人近くの方々が使ってくれているということに感動を覚えていたりもします(^^)
感想とか右京と右京が間違ってるとか木付と木村が間違ってるとかいう指摘が全然ないのは残念ではありますが、世間一般の対応としてはこういうものなのかもしれません。
たまーにゑ勢神宮でググって見て知らない人がリンクしてくれてたりするとニヤリとしたり(笑)


信のほうはキャンペーン中に生産を進めなければならないのですが、色々と疲れもあって眠気に勝てずに進んでないのが現実。
九州のほうは、巫女のみ5000↑で薬傾忍陰が2000↑で続いています。
侍は特化四神クエ待ちで、僧と鍛冶が特化2金山待ち。
中級クエストの手軽さに慣れてしまうとコツコツTDで稼ぐのが苦痛になってしまってダメですね(^^;
それと薬師は切餅を取ってなかったので修得が進まず大変なのですが、巫傾忍陰は切餅で特化2枠は終わったので、新技能への熟練はこれからというところでしょうか。


まだ争覇が出て1ヶ月。
焦らず楽しんで行ければいいな〜(^^)