争覇前にようやく到達(^-^;

ステは内緒(笑)

今日はうちのメインである、巫女がようやくLv60になりました(^-^)
始めた頃は、上野を走り回って勲功稼ぎに明け暮れて、他のプレイヤーの方々より詠唱を覚えるのも遅かったキャラですが、比較的早いうちに家老に昇進させてもらい、気がつけば戦闘技能も皆伝し、夢にでてくるほど首当ノックをして生産を終わらせ、今日、とうとうレベルもカンスト
他のキャラの育成にかまけてTDでの修行はサボりがちだったのですが、知人さんたちの協力もあって、晴れて60家老の仲間入りです。
後は潜在を上げて装備を充実させていくのが課題でしょうか……あ、目録は争覇で増えるからそっちもやらないといけないですね(^-^;


とは言え仕官4年と280日余。
プレイ初日に上杉に作ったのでそのままプレイ日数ですが、いろんな方々にお世話になりつつ楽しんできました。
これからもどうぞよろしくお願いしますです(^-^)ノ