上覧武術大会

テストサーバで上覧武術大会が開催されるということで、まずは観戦がどんなものなのか体験してみました。
観戦は有料(1試合1貫)ですが、自分が参加していない戦闘を観れるというのはなかなかに新鮮なもので、この機能が道場にあればもっと道場を使ったイベントが盛り上がっただろうなぁと思わざるを得ないほどの出来でした(^^)
なんせ、普段なら勧誘待ちで全国検索すると数名はヒットするのに、武術大会の時間帯は募集ありも勧誘希望も皆無でしたからね(笑)


そして本サーバのほうでは知人徒党で武将奪還ということで木曽にアタック!!
そして、みんなの行動がうまい感じにかみ合うというか、出された指示が的確だったというか、ともかくもそんな感じで見事に勝利(^^)v
木曽を倒したのは自信を持っていいそうなので、ちょっと嬉しいです(^^)


それと群雄上杉では標準化になりつつある伝令隊ですが、いまだに一件のクレームも要望もありません(笑)
せっかく掲示板も設置してあるのですが、私が感じているほど使われてないのか、それとも想定外に出来が良かったのかは判りませんが、掲示板にも何も書き込みはなく、メールも送れるようにしてるのですが、案の定というかメールはスパムの嵐(^^;
まー何も言われないまま、争覇の章になって自然消滅するのかもしれないですね(^^;