信玄敗走とはスゴいです

大河ドラマも最終回で盛り上がっておりますが、信長の川中島も激戦が続いていますね。
そんな中でも、先日寝る前は戦果差3倍で負けもあるやも、と思っていた陣で朝方までに盛り返して武田信玄撃破で勝利になっていたのには驚きましたです。


まぁそれはそれとして(笑)、新パック、争覇の章がいよいよ発表されました。
詳しくは、各ゲーム関連記事(以下)を参照していただくとして、


『信長の野望 Online』拡張パック第3弾発表会で『争覇の章』が発表! - ファミ通.com
http://japan.gamespot.com/pc/news/story/0,3800075348,20363391,00.htm


結構な変更がありますね(^^)
殺陣の見直しも入るという内容も見られますので、ちょっとだけ希望がでてきました…(^^;
コーエーお得意の斜め上方修正でないことを祈りますが(笑)