超久々に日記を書いてみれば…

日記もつけなくなってだいぶ経ちましたが、まだチェックしてくれている方は、果たして残っているのかギモンに思いつつ、かといって他にやることもないので、連々と日記復活(笑)

近しく遊んでもらっていた方々数名には伝えていましたが、今週あたまから信ONはちょっとお休みさせてもらって、本日から入院。
午後から検査はあるみたいですが、とりあえずはヒマでヒマでしょうがない状況です(^-^;

これはもー、寝るしかないんですかねぇ?(笑)


追記:
午後から担当医の説明を受けたり、麻酔科の診察を受けたり、CT撮ったりとバタバタした感じ
何枚も同意書を書いたりすると、「あ〜手術するんだなぁ」とあらためて実感です(^-^;