敵はウマイカ、ウマくないか…ってサムー(><;

ウマイカ…

破天以降、何十回、何百回言われたかわからない、サムいギャグをタイトルにしてしまうくらい精神状態が不安定(笑)
というのも私設徒党でウマ&イカやってみて、ウマはまぁ何とか撃破してイカに挑んではみたのですが、これがなかなか苦戦して、ウチの薬師の行動が蘇生>全体治療>蘇生>蘇生とヘイトの上がり方が心臓によろしくなかったので、ドキドキ疲れしたみたいです(^^;


残念ながらイカは時間もなかったのでクリアできませんでしたが、次はなんとなくですがクリアできそうな気もしないでもないので、また機会があったら挑戦してみたいと思います(^^)
ホントは傾奇で陸1&2のクリアもしたいんですけどね(笑)