空でびぅー(*^^)v

きつね子^^

今日は午前中に家事をしながら、傾奇と巫女と、ついでに忍者(受け渡し用ね)を堺に移動させて、傾奇の生産をすすめました。
傾奇で作った銀製飾り玉を巫女で銀細工の首当に加工してN売り(朱紐は楽市)していたんですが、途中で巫女の匠11が終わってしまったので一旦終了。
その後は、一旦抜けてお買い物行ったり、夕方に戻ってきて海狩りに野良参加してみたりしてましたが、夕食後に思い切って、巫女で空狩り野良参加で空1デビューとなりました(^-^)


最初はおっかなびっくりだったのですが、敵が強いのと同じようにこちらもそこそこ強かったようで、ちょっとスリリングな場面は多かったけど、あくまでも普通の狩りの延長という感じ。
まぁ巫女なんて気合と詠唱と子守ができれば大丈夫というどこかの雑誌の記事じゃないですが、それほど気負うことはなかったみたいです(^^;


そして巫女で2丹目に入ってしばらくした頃、私設の方でも空に行かれることになったのですが、薬師が居なかった?ようだったので、デビュー当日にして、2アカ別徒党というなかなかハードな展開(笑)
バー読みに神経を集中させる前衛ではなかったのと、巫女は気合だ詠唱だ与生気だと戦闘中もインターバルも忙しいけれども薬師はメイン鍛冶の維持に専念していれば何とかならないではない、ということもあってホントなんとか2アカ別々もこなせたようなそうでないような…(^^;
まぁ巫女が先に終了したので、後半は薬師に専念できましたが、ホント予想外の空デビューとなりました。


無事、巫女も薬師も生産目録もゲットしましたので、明日も傾奇の生産進めながら巫女の生産目録全皆伝といけばいいなぁ…なーんてことを考えつつ、本日は終了(^^)ノ