桶狭間合戦

今日からまたまた遠征で桶狭間合戦です。
リアルの忙しさもあって前回はあんまり参戦できなかったので、今回はできるだけ参戦するつもりで出動(^-^)b
ところが上杉絶好調なようで、すでに本陣くらいしか武将がいません。
奪還もなかったわけじゃないですが、次々に攻め込んでいて手を出す隙がないというか何と言うか…(^^;
で斎藤足軽大将とか突撃巫女隊(しかし何と言うネーミング(^^;)を相手にしてたのですが、時間も遅くなったので最後にどかーんと行こうということで、行ってみました、斎藤道三(笑)


もちろん全滅しました…でも2ターン耐えました(笑)
全員、幽霊になりながらも何かを成し遂げた満足感にひたりきって、終了となったのでした。